« ズキュン♥ドキュン♥ | トップページ | フレーメン »

2010年5月 9日 (日)

専属カメラマン決定?!

Photo

今回の写真は・・・

編集担当さんが撮ってくれました。

先日、担当さんとSサン

遊びに・・・じゃなくて、打ち合わせ&ウチのコたちとの顔合わせに

わざわざ東京から来てくれたのです。


お土産もたくさん頂いてしまいました。

親分ちょっとおすまし顔。

猫かぶってますよ。



Photo_2

お土産にオモチャをもらって 早速遊ぶ乙女。 

あ、これ↑「今日の乙女」にしちゃおう♪





Photo_3

気合い入れて赤パンツでお出迎えしたのですが(キツくてちゃんと履けてませんが)

疲れて寝てしまいました。






Photo_4

さすが担当さん、

ちゃんと乙女のお腹のはみでたお肉を見逃しませんでした。

ぽよんぽよんです。




Photo_5 人見知りの水玉も歓迎モード。




Photo_6

これまたお土産のオモチャで遊んでもらってました。   珍しい・・・。



あぁ、今回は担当さんが写真送ってくれたお陰で助かった〜。







Cocolog_oekaki_2010_05_08_22_22

« ズキュン♥ドキュン♥ | トップページ | フレーメン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先輩!ナイスたるみです( ´∀`)bグッ

 今日のイラストはコロン(ボ)さんオンリーですね(*^-^)なんかすごくレアな感じです(◎´∀`)ノ

 うちの猫も超人見知りですが、私の姉だけには歓迎モードです。雰囲気とか匂いでしょうか・・・?

いつも楽しみに読ませて頂いてます!小春びよりも全巻持ってます(´ω`)
実家ではペキニーズを飼っているのですが、パグも大好物です(笑
これからも読ませてくださいね!!

乙女さんの赤パンはいて歩い姿を妄想してズッキュンっと来ましたconfident
うちのパグさん(♂)は 最近暖かいので出かける時でも服は着せなくなりましたdelicious(因みに服はほとんど母の手作りですscissors

あ。
わたしが専属カメラマン!?やりたいぐらいですょ。
必要な場合は ご連絡ください。笑
くるったように 今日の乙女ひゃん用写真を
撮りまくります。

その ひぐち家リョーシカ 
何度見ても 欲しい。
はやく 大量生産に とりかかってください。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズキュン♥ドキュン♥ | トップページ | フレーメン »