« らくがき すっきりさん | トップページ | [その29]いつの間にっ »

2010年5月19日 (水)

色っぺー

Photo

色っぺー座り方している多喜ちゃん。

我が家の電気はどこも暗いので

夜の撮影は難しいです・・・。




「今日の乙女」


Photo_2


乙女のお気に入りの有名キャラクターのオモチャ。

いつもくわえてます。

実はもうかじられ過ぎて体がほとんどありません・・・。

それでもやっぱりコレが好き。

スミマセン、○○先生・・・。






Cocolog_oekaki_2010_05_18_22_36

網戸を勝手に開けて、

ベランダから屋根に飛び乗ったらしいです。

発見された時は「ヤベッ」って顔してました。

無事 帰還致しました。

また行きたいって鳴いてたけど、冗談じゃありません。

« らくがき すっきりさん | トップページ | [その29]いつの間にっ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

無事でよかった~☆
自分で開けるテクをしってしまったのは、網戸の季節注意しなきゃいけないでしゅね
(T-T )( T-T)

乙女ちゃん、相変わらず可愛いいですね☆
我が家も黒パグ(名前はバブ・2才)飼ってますが、おもちゃは約3日でどーにかなってしまいます。
「無念…」←おもちゃの声

多喜さま、かっこいい~(*´Д`*)立派なニャンコですねぇ。

べっぴんさんは、お外好きなんですねー。べっぴんさんの外出を許可しちゃうと、あとの子達も行きたがっちゃいますからねぇ・・・( ´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがき すっきりさん | トップページ | [その29]いつの間にっ »