« お姫さま | トップページ | 残念でステキ »

2010年5月28日 (金)

らくがき&おしらせ

Rakugaki100524

毎度 担当さんへのお手紙らくがきです。

今回の締切り日は寒くて、カーペットも片付けてしまったので

みんなが暖を求めてワタシの所へ大集合で、

でもそれどころじゃなくて、大変でした。

それはいいとして、

おしらせです。

「小春びより new」の2巻が

7月13日に発売になります。

(実は既に別フレ6月号でお知らせしてあったのを知らなかった自分・・・)

その作業で現在わっしょいわっしょいなのです。

忙しくなると、頭の中でお祭りがはじまります。

ねぶた祭レベルになると、そうとうパニックです。

今はまだ町内会の盆踊りなので大丈夫♥

あとがきやパラパラまんがもパワーアップ予定ですので

よかったら見てやってください。

よろしくお願いします。

あ、本日「別フレ2010」発売です。

小春びより・ ひぐち猫 載っております。

こちらもよろしくお願いします。

« お姫さま | トップページ | 残念でステキ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪
2巻発売日が決まったんですね!
すっごい楽しみ~♪
(・∀・)ワクワク♪

もちろん買いますよ♪♪(楽しみ~*^^*)

にちほさんは東北暮らし‥ですか?
コタツもカーペットも無しでは寒いでしょう
風邪ひかないようにして下さいネ(^_^)v

本日無事に別フレ2010を買いましたあぁぁっ!

抱っこされ隊に甘え隊にお尻見せ隊まで…
バラエティに富んでますね(笑)
いつもブログで癒されてます~

待ちに待ったコミック発売ですね!
もちろん買いに走りますよ~run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫さま | トップページ | 残念でステキ »