« 頼もしい親分 | トップページ | 水玉探し »

2010年6月 2日 (水)

素敵喧嘩

Photo_7

ステキな緑の木陰をバックに

喧嘩がはじまりました。

喧嘩といえば いつもこのふたりです。




Photo_8

喧嘩といってもカワイイもので、

ひたすらへなちょこパンチをやったりやられたり。




Photo_9

おぉ、仲直りの握手!?




Photo_10

単にお互い爪が引っかかって離れなくなっただけでした。

素敵喧嘩終了です。


もうひとつの素敵喧嘩。


Photo_11

多喜ちゃんを狙う水玉。

こちらはマジ喧嘩になってしまうので、

ここで中断させました。

怖い怖い・・・。



「今日の乙女」


Photo_12

最近機嫌いいみたいで、

カメラを向けてもカワイイ顔してくれます。 よかった・・・。




Photo_13

うん、可愛い・・・けど

なんか顔がゴミ(毛?)だらけだ・・・。 

残念。






Cocolog_oekaki_2010_06_01_23_46

よく知りもしないのに、
ワンフレーズだけを朝から晩までず〜〜っと。
なにかのお告げ?(なんの??)

« 頼もしい親分 | トップページ | 水玉探し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほちゃんこんにちは~☆
AKB48・・・
私の頭の中で 会いたかった~会いたかった~~
会いたかった~~!が
頭グルグル~はじまった~~ぁ。

このまま夜までいってしまいそうだ~☆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

乙女ちゃんところん(ぼ)ちゃんは
絶対喧嘩しなそうだ~~ぁ!笑!


あたしも帰宅した時「会いたかった〜♪」

ってわんちゃん達に歌ってますよ(*^_^*)

先生も口に出して歌ってみましょう(^^)
みんな聞いてくれますよ♪

会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~ YES!
会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~ YES!

ほほえましい~ って思っていたら 喧嘩だったんですね~

会いたかった~ って 
頭の中 グルグルしてるの 私もです(●´艸`)フ゛ハッ

あ・私もたまに何十年も前のネオソフトのCMソングが延々と続く事が…

うっ…( ̄^ ̄)
私もうつってしまいました…♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼もしい親分 | トップページ | 水玉探し »