« てろっ にズキュン | トップページ | なでていいですか? »

2010年6月18日 (金)

コロン(ボ)の寝顔

Photo

乙女にピントを合わせて撮りましたが、




Photo_2

その奥で寝ているコロン(ボ)のほうが

いい寝っぷりだったという図。

一応、 このコロン(ボ)は 困っている訳でも

怒っている訳でもありません。

気持ちよく寝ているだけです。

誤解されやすい寝顔でスミマセン。





Cocolog_oekaki_2010_06_17_23_27


ぶんちゃんに片想いのワタシに
励ましポチッとお願いします。

« てろっ にズキュン | トップページ | なでていいですか? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)さん めっちゃ сцтe♪∑d('д<,,☆)

たまらないです~~heart04


にちほしゃん きたよ~~!!!
いつ見てもにちほしゃんのブログはおもしろ~い!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんほんと仲良しで
うらやましい~♪
ダンプはクーラーの下で快適にお留守番係りで~す☆
そして私は会社で汗だくの日々・・・(●´艸`)ヾ

今日の
爆笑寝顔大賞は
コロン(ボ)さんです。笑

すばらしい
寝っぷりです。

いうことなし!
乙女ちゃんも がんばって!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てろっ にズキュン | トップページ | なでていいですか? »