« [その30]大喜びは大喜びでした…… | トップページ | 午後2時 »

2010年6月 6日 (日)

ラブラブ兄弟

Photo_3

たとえ30度近い暑い日でも、

実家のこの兄弟はピットリくっついて寝ているそうです。

本人たちにはナイショですが、

このふたり、全然血のつながってない他人同士なんです。

ひとつ拾って1週間後に全然違う場所で

また拾ってしまったのでした。

でも本当の兄弟みたいに仲良しなのでよかったよかった。




「今日の乙女」   &コロン(ボ)


Photo_4

写真を整理していたら、こんなステキな3ショットが出てきました・・・

って、ワタシの顔は見事に切れてますが・・・。

甘えん坊〜ずです。






Cocolog_oekaki_2010_06_04_22_26

« [その30]大喜びは大喜びでした…… | トップページ | 午後2時 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

猫かごっ(o^-^o)
天晴子分ちゃんは親分ちゃんに似てますね~。
…あぁ、だから子分なんですね(?)

コロンちゃん&乙女ひゃんとても幸せそう。
イイ~お写真です☆

トヨペット。名前がペット店みたい・・・
まさかのトヨタですよね。
なんでペットなんだァーー


初めまして!!★
昨日初めてひぐちさんの作品(カフェびより)を読ませていただきました!
とってもなんか…独特なかわいい絵ですごく気に入りましたっ^^*
なによりも、CoPi屋に行きたい!行ってみたぁぁあい!!
が感想です…(*ノ∀ノ)テヘ
自分猫も珈琲も大好きなので!!
CoPi屋はどこにあるのですかぁぁぁ?(;∀;)

今日からブログの読者にならせていただきますっ!><*

ではでは、失礼しました★☆★(*´∀`)ノシ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その30]大喜びは大喜びでした…… | トップページ | 午後2時 »