« 暑いっす | トップページ | 寝起き親分 »

2010年6月21日 (月)

まるいコ

Photo

最近 顔が丸いべっぴん。

月1くらいで丸くなってるような・・・。  お月さまみたい。

Photo_2
                  む〜〜〜ん・・・

そんな渋いオヤジ顔しても丸いです。 真ん丸です。

Photo_3

フラッシュ付きで撮ってみても やっぱり丸い。

でも太ってる訳ではないです。        多分・・・・・。

Photo_4

このコも丸い。

なんかもう 全部丸いね、乙女ひゃん。

頂いたコメントで 「携帯からポチっと出来ないのですか?」

という質問がありましたが、

ココログさんのシステムの都合など、

諸事情あって、携帯からは難しいとのことです。

なので申し訳ありませんが、パソコンからポチッとしていただけると

ひぐち家全員で ウホッ♥ と小躍りしちゃうと思います。

よろしくお願いします。

Cocolog_oekaki_2010_06_19_22_59

« 暑いっす | トップページ | 寝起き親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

2巻の発売が待ちきれません!えと、小春パトロールの話や天使の羽根を生やして体操服に寄りかかっておねむの話やCOPI屋の看板犬になりそうになる話や…

べっぴんさん、フクロウ現象?!

乙女さん、パグだんご…。
パグってどうして、あんなにそれぞれ個性的な鳴き声なんでしょうか…(笑)

乙女ちゃんの目は

まっすぐ過ぎて
純粋過ぎて

気持が潤いますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いっす | トップページ | 寝起き親分 »