« この方からお知らせ(笑) | トップページ | 多喜ちゃんの応援   »

2010年6月24日 (木)

もう少し

Cocolog_oekaki_2010_06_23_22_16



励ましのコメントありがとうございます。

ゴールが見えて来ました。

もう少しです。


よろしくお願いします。

« この方からお知らせ(笑) | トップページ | 多喜ちゃんの応援   »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い中おつかれさまです!
応援のランキングクリックをプニっとクリックひとつ。

心の中というか妄想では何回か押してます、
プニプニプニプニっみたいな感じで。
…猫ちゃんの肉球触りたくなってきたァー
プニプニプニ(≧∇≦)

にちほせんせ♪あと少しなんですね!
頑張ってくださいねsign03

そのあとワールドカップサッカーsoccer
…なんてことはないですよね(「ないない」)

終わったらゆっくりと休養してくださ~い
見守るみずタマちゃんだheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この方からお知らせ(笑) | トップページ | 多喜ちゃんの応援   »