« 沈む多喜ちゃん | トップページ | 救出作戦考え中 »

2010年6月13日 (日)

はい、チーズ☆

乙女ひゃん、はい、チーズ☆


Photo




はい、チーズ♥


Photo_2




・・・・・ワザと・・・?

その顔 ワザとなのかい? 乙女・・・



最初はフラッシュのせいかと思ったのですが、

イヤイヤ、フラッシュoffになってるしっ!

面白いほど こんな顔ばかりの写真が増えています。






Cocolog_oekaki_2010_06_12_23_11

低燃費少女ハイジのストラップ、全5種ゲットです。 うへへ♥

全部ケータイに付けたら 重くて重くて全部外しました。

でも凄くステキです。



乙女のオッサン顔もステキよ♥ のポチを
お世辞でもいいのでお願いします。


« 沈む多喜ちゃん | トップページ | 救出作戦考え中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先生、地震大丈夫でしたか?

低燃費少女 ハイジの ガチャガチャあるんですか~!!

私も 探してみます~~♪

乙女ひゃん☆内股かわい〜です(^3^)/

ちなみに、うちのパグはガニ股です…(^_^;)

う~ん 良い?表情ですね~乙女ひゃんw
オッサン顔に萌えましたw

勿論、プニっとクリックしました~

かわいいですねぇ~。
愛犬の黒パグ(8歳)が一番美人?だと思っていたけど・・・
乙女ひゃんもかなりのベッピンですね(*^-^)

乙女ひゃん、とても可愛いです!!パグの写真写りって本当に面白いですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈む多喜ちゃん | トップページ | 救出作戦考え中 »