« 水玉探し | トップページ | [その30]大喜びは大喜びでした…… »

2010年6月 4日 (金)

乙女とお肉

Photo

じゃん。

友達のお坊さん夫婦から乙女にプレゼントが届きました。 

 

なんとワタシが前に言っていたお肉のオモチャがっ!!

乙女に絶対似合うと思い、探していたのでした。

早速乙女ひゃんに見せたところ・・・・・


Photo




Photo_2


大喜びで興奮して写真ブレブレでした・・・。


今度いいカンジにお肉をくわえた写真撮ります。

ありがとうございました。






Cocolog_oekaki_2010_06_04_00_11

« 水玉探し | トップページ | [その30]大喜びは大喜びでした…… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ふふふ 乙女の興奮っぷりがおかしくって笑いがとまりません―!次回写真も 楽しみにしてまっす(^o^)/

乙女ひゃんと薔薇の次は乙女ひゃんとお肉ですかw
確かにパグたんにはワイルドなお肉が似合うかも…。


うちのパグは肉まんとイワシのおもちゃがお気に入り♪

肉まんくわえたまま寝ます(^^)

おっ、乙女ひゃん落ち着いて!!笑

すっごい大喜びしてるのが伝わってきます^^

食いしん坊さんにはたまらんおもちゃですねぇ

頂いたオモチャが全部食べ物なとこが笑えますw
(乙女ひゃんの)イメージ^^?

まさか本物だと思ってたりとかは・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉探し | トップページ | [その30]大喜びは大喜びでした…… »