« 乙女、ダイエット結果発表 | トップページ | 暑い寝 »

2010年6月30日 (水)

これでいいのだ

Photo

多喜ちゃん、なんか苦しそうに寝てるけどいいんですか?





Photo_2

「いいんです。」 ムギュ〜〜





「今日の乙女」


Photo_4


ちょこっと添えてある手と、ヒゲが一本白いのと、

後ろのヘタすれば放送禁止(?)なコロン(ボ)がポイントです。



コメントで乙女ダイエットのアドバイスを

いろいろありがとうございました。

厄介なことに、乙女は胃腸が弱く、

試行錯誤でブレンドしたフードで

やっと落ち着いたところなのです。

ちょっと違う食べ物を食べると、すぐお腹の調子が

悪くなるので、なんとか今のゴハンで

ヤセることができないかなぁ、と思っているのですが

う〜ん・・・難しい。





Cocolog_oekaki_2010_06_29_23_09

« 乙女、ダイエット結果発表 | トップページ | 暑い寝 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

後ろのコロン(ボ)がかなりツボです!!笑 朝から笑いをありがとう♪♪\(≧▽≦)丿

同じえさでいいので、えさの量を少しずつ控えめにしてみたらどうでしょうか?happy01

キャー、乙女ひゃん増量中ですか。。
私が実践した中で名付けて『本人気づかずダイエット』というのがありますけどw

いつもの量から本人が気づかない程度減らすんです。最初はそれこそ『何粒』とかの単位で。
通常と同じ量だと現状維持ですが、わずかでも減らせば今より確実に減ります。
長期間かけて段階的に減らす粒を多くしていくと
最終的に3分の一ぐらいに減ってても
ほとんど気づかずに順応してしまうと思いますw
うちはそれで減量も達成、食べる量が少なくても満足できる体質に変わりましたよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女、ダイエット結果発表 | トップページ | 暑い寝 »