« 多喜ちゃんの応援   | トップページ | ふみふみ »

2010年6月26日 (土)

親分と箱

親分・・・・・


Photo_2

その箱に入るには


Photo_3

無理があったよね・・・・・。

はみ出てるよ・・・?





Photo_4

「いいの、寝るの。  ほっといて。」


・・・・・というので、ほっといたら

やっぱり寝心地悪かったらしく、いつもの親分ベットで寝ていました。


・・・・・と思ったら、次は水玉が入ってる・・・。
(写真撮り忘れたけど・・・ダメじゃん・・・


まったく猫ってなんでこうも箱が好きなんでしょうかね。




「今日の乙女」


Photo_5


このキラキラ顔は・・・




Photo_6


やっぱり食べ物のせいでした〜。

ピンボケだけど、それはそれは大きなブルーベリーを頂いたので

乙女とコロン(ボ)にも おすそ分け。

あまりの美味しさに 乙女大騒ぎ・・・。

コロン(ボ) ヨダレだらだら・・・。

よ、よかったね・・・。






Cocolog_oekaki_2010_06_25_23_26

ポチッとしてもらえると

ビールおかわりしちゃいそう♥

« 多喜ちゃんの応援   | トップページ | ふみふみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分を上から撮った写真、おもしろすぎデス('∇`)

コミックの発売、娘と楽しみにしています♪


乙女ひゃ~ん!か、かわいい(*^-^)      

キラキラ顔 たまりません

ついついもう一つ!
(いかん、いかんその一口が・・の元)  

初めてコメントします☆
いつもはケータイから拝見してるので、今初めてパソコンから見てプニプニクリックしまくっちゃいました♪
一人暮らしでペットが飼えないので、先生のブログ見て飼ってる気分に勝手になってます笑
動物好きにはたまらん日記ですね♪♪
小春びより楽しみにしてます~♪
母も小春ファンなので、心待ちにしてるようです笑

毎日暑いですが、頑張ってください!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんの応援   | トップページ | ふみふみ »