« ふみふみ | トップページ | 乙女、ダイエット結果発表 »

2010年6月28日 (月)

おまえがやったんだろ?

Photo_2

はけ。







調べはついてるんだ。





Photo_7

はけ!




Photo_8

お前がやったんだろう!?



「はい、やりました〜」

と、いいたくなる顔、べっぴん。





「今日の乙女」


Photo


スマイル乙女。

パグってガハガハいうと、顔が別人になると感じるのは

ワタシだけでしょうか・・・。





睡魔に勝てず、イラスト断念・・・。

ダメじゃん!のポチお願いします・・・・。

« ふみふみ | トップページ | 乙女、ダイエット結果発表 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毎日蒸し暑いですねsweat01
我が家のさぶ子も毎日がはがはcoldsweats02大爆笑顔になってますよhappy02

乙女ちゃんはじめてみました~sun

愛らしいheart01

小春びより、いつも楽しく読んでいます。
本当にかわいいです、パグ!

うちにも13歳と3ヶ月のクロパグのラブちゃんがいます。

パグが、ガハハと笑うと、確かに別人ですよね笑
これからも、先生の漫画楽しみにしています!

べっぴんさんを前にしたら嘘つけませんよね(^^;
なんでもお見通しよっ!ってかんじがステキです(〃▽〃)

はじめまして^^いつも楽しく拝見させて頂いてます。我が家のあられ「パグ」もガハガハ変顔しております^^そこが愛くるしですよねー^^乙女ちゃんも可愛いので、楽しませて頂いてます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふみふみ | トップページ | 乙女、ダイエット結果発表 »