« どうでもいい寝 | トップページ | てろっ にズキュン »

2010年6月16日 (水)

暑い寝

Photo_2

暑いわ寝〜。




Photo_3

暑い寝〜・・・。




Photo_4

暑っい寝〜(汗)


・・・っていうか、



Photo_5

丸い寝〜




こうしてみると、

乙女のそばにはいつもオモチャがありますね。

しかもほとんどマックのハッピーなセットのもの。

最近では 乙女の好きそうなオモチャのときに

このセットを頼むようになりました。






Cocolog_oekaki_2010_06_15_22_23



がんばって寝〜、のポチでがんばれるかもです!

« どうでもいい寝 | トップページ | てろっ にズキュン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちの憲吾(パグ)、今日病院で怒られちゃいました(ノ_・。)

体重9,2㎏で太りすぎですって…(つд`)
今日からダイエットです
乙女ちゃんは大丈夫ですか(^_^;)?

でもパグってちょっと肥満くらいが一番かわいいんですよね(>_<)

ダイエット大変だぁ〜〜

久々の
ポチッと!
多喜ちゃん、親分
暑い寝〜
ダランとした
お手てが
たまりません(^-^)
ウチのパグちゃんも
乙女ひゃんみたいに
暑い寝!してました。
ウチでは、
米俵が転がってる
って言ってましたが…
(^^ゞ

うちはMAXで13キロもありました。
ダイエット用の病院食(月5千円位)を食べ続けて、
今は9キロまで落ちました。
目標は8キロ。
病院の先生によっても、「全然太ってない」と判断されたり、「太り過ぎ」と言われたり、まちまちなので、若干基準が曖昧だなーと
思います。

乙女ちゃん 写真からすると、、10キロはありそう。。
今日のベストショットは親分の右手〜〜♪
かわいいわーー。

こんばんは。。
ねこちゃんずはみごと伸びてますね~
でもねこちゃんてわんちゃんよりなぜか涼しげにみえませんか?

乙女ひゃんのぱたんと寝姿、うちの子にそっくりです、特におなかのラインが・・・w

今、“1食置き換えダイエット”してます。
私が昼にその日の有り物食材を使っての“雑炊生活”を始めたので、くれくれ攻撃のうちの子もおのずとそうなって。。以前は3色フード食べてたんですが(そもそもそれがいけないんですが)長年の習慣で食事回数は減らせないんで、人間みたく1食のみを雑炊に置き換えてみたら、ナント8キロ超あったのが7・2キロぐらいに痩せましたよw

せんせいが仕事してる時に全員がもう寝てると思うと切なくないですか・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもいい寝 | トップページ | てろっ にズキュン »