« [その31]悟ってしまいました…… | トップページ | 精一杯です。 »

2010年6月10日 (木)

誰ニャ

Photo_5

広告の両端からなんか出てます。

誰ニャ!?





Photo_6

べっぴんです。

広告に潜るのが 今 ブームなのだそうです。




Photo_7
にゃっはっは〜♪





「今日の乙女」


Photo_8

ウットリ寝の乙女。







Cocolog_oekaki_2010_06_10_01_02_2










べっぴんの広告潜りが大ブームになりますように、
応援ポチッとよろしくおねがいします。

« [その31]悟ってしまいました…… | トップページ | 精一杯です。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote

ブログもマンガも楽しく見ています★

べっぴんちゃんに私はメロメロです(≧∇≦)

うちの猫のぎんにめちゃくちゃ似てて、
初めて見たときにはビックリ( Д) ゚ ゚
勝手に親近感感じてます(◎´∀`)ノ

広告の間からのぞくつぶらな瞳にズキュンです♪

可愛いですね~っ(*^^*)
そんなことされたら、何でもいうことききそうです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その31]悟ってしまいました…… | トップページ | 精一杯です。 »