« はい、チーズ☆ | トップページ | どうでもいい寝 »

2010年6月14日 (月)

救出作戦考え中

昨日、結構大きな地震がありました。

二階で掃除をしていた時だったので、

下にいるコロン(ボ)乙女が心配になり

慌てて見に行くと・・・・・・・


Photo




ノーリアクションというか、爆睡のコロン(ボ)。


いざという時、真っ先に助けなくちゃいけないのが

この長くて重くて抱きづらいコロン(ボ)か・・・。


乙女やべっぴん達は、ビックリしてました。

ワタシ一人で どうやってウチのコたちを全員救出するか、

いつも地震があったりすると

頭の中でシミュレーションしては 眠れなくなるのでした。


Photo_2
でろ〜ん    どろ〜ん  zzzzzz  お気楽コロン(ボ)






Cocolog_oekaki_2010_06_13_22_41

親分、最近布団(というかワタシ)を
ふみふみするのがブーム・・・。




こんな ひぐち家にグットな救出作戦が見つかりますように
ポチッとよろしくお願いします。

« はい、チーズ☆ | トップページ | どうでもいい寝 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わあheart01バセットですねheart01
うちにも2匹バセット
いますよ\(^0^)/

ペットも家族の一員…もしも対策は必要ですよね(>_<)
我が家も考えておかないと…

こんにちはdelicious
地震がおきたら、コロン(ボ)達を農業で使う一輪車に乗せて行くといいと思いますよdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい、チーズ☆ | トップページ | どうでもいい寝 »