« なでていいですか? | トップページ | まるいコ »

2010年6月20日 (日)

暑いっす

Rakugaki100614

じとっと暑くて さすがの乙女もくっついてきません。

本日写真お休みさせて頂きます。

すみません。

7月13日

「小春びよりnew」 第2巻  発売致します。

あとがき、描き下しいっぱい描きました。

(イヤ、まさに今それを描いてるところです。)

よろしくお願いします!!

・・・・・・って ナゼかいきなり宣伝・・・。

すみません、よろしくお願いします。

« なでていいですか? | トップページ | まるいコ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

待ってましたヽ(≧▽≦)/ 小春びよりnew 小春びよりも全巻そろえてますよ(o^-')b 小春ちゃんの仕草がウチのこそっくりで、たまらなくなります(笑) 先生、いつも楽しみにしております。ので、がんばって。。。

2巻 ぜったい買いますよ\(≧▽≦)丿
って もうすでに我が家のカレンダー ○つけてありました♪♪♪
夫婦そろって楽しみにしております~*^^*/

蒸し暑いですよね~!! 

人間は我慢できるけど ワンコにはキツイってな事で
本日我が家 エアコンいれちゃいました

7月13日 即本屋へ行きます♪ 
楽しみですぅ~(>∀<人)~~♪♪

私乙女ちゃん達も大好きですが、

ひぐちさんの文章や絵が

気持ちが和んで

大好きです☆

暑いですが、頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なでていいですか? | トップページ | まるいコ »