« 誰ニャ | トップページ | 沈む多喜ちゃん »

2010年6月11日 (金)

精一杯です。

Photo

遊びに夢中で自分の足がどうなってるのか

分かってないと思われます。

精一杯のばしても この短さ・・・。(というか、今日は長いほうです。)



違うバージョン。

Photo_2

クロスです。

短くてもイロイロ出来るんです。



「今日の乙女」

Photo_3

ムニっと乙女。

このアングルが最近多いのは、

乙女の隣で仕事をしているので、

動かずに写真が撮れるから♥

なので、またこんな写真が出てきたら、

あ、締切りギリギリ中なのね、と温かい目で見てやってください。







Cocolog_oekaki_2010_06_10_22_02


「やるっきゃないよ☆ひぐっつぁん」 で
ポチッと応援お願いします。

« 誰ニャ | トップページ | 沈む多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんはもしかして 
脚より尻尾の方が長い…w

寝ている乙女ひゃんの後方に必ずコロン(ボ)ちゃんが
本当に仲が良いお二人ですねぇ
コロン(ボ)ちゃんの話が早く読みたいナァ

クロスしたコロンちゃんの足ィィ(*゚∀゚)=3
うぁあ…超多忙なのですね。
月並みですがお疲れ様です!

出来ることといえば別フレ買って、
ポチっとクリックです。
いつもお邪魔&クリックしてま~す☆

コロン(ボ)さんの クロスした足~♪

セクシ~heart04ですわ~~ d(>∀<о)shine

あー 犬の後ろにだらーんと伸びた足フェチの私としては
今回のショットは最高!!
コロン(ボ)ちゃんの肉球嗅ぎて〜〜〜!!
にやにやしながら見てました。

小春びより見てファンになりました。私も前からパグには興味あったけど可愛いですね乙女ちゃん。犬独特特の仕草が書かれててツボに填まりました。家はビーグルがいますがやっぱりワンコは可愛いですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰ニャ | トップページ | 沈む多喜ちゃん »