« ラブラブ兄弟 | トップページ | おやすみ »

2010年6月 7日 (月)

午後2時

午後2時、

みんな何をしているか写真を撮ってみました。


まずはコロン(ボ)&乙女


Photo_2

何時だろうとワタシの側にぴっとり。



Photo_3

あ〜ぁ、残念多喜ちゃん。



Photo


べっぴんはいつもの場所に。



Photo_4

親分、眠くて目が開けられません。


そして水玉。


Photo_5


最近ブラインドに挟まれてるのがお気に入り。





「今日の乙女」



Photo_7

散歩中、スゴイ雨がふってきたので雨宿りしていた時の乙女。

ナゼ歩かないのか、何度も聞いてくる顔です。






Cocolog_oekaki_2010_06_07_01_45

ブログは寝る前に書いて、
次の日の午前中アップされるようにしているのですが、
睡魔と戦いながら、半ば記憶のないブログを
書いてたりするので
自分でも次の日見るのがドキドキです。
今回は大丈夫だったでしょうか・・・。



« ラブラブ兄弟 | トップページ | おやすみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

写真も絵も
すべて最高です(^^)☆

可愛すぎます♪

いつみても乙女ちゃん&コロン(ボ)ちゃんかわいすぎます。
うちは黒パグなので、写真だと真っ黒な固まりとなってうつってしまうのです。やっぱフォーンもいいですね^^

一枚目の写真の隅に転がっているのはコングですね。我が家にも転がっています♪wscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブ兄弟 | トップページ | おやすみ »