« 寝起き親分 | トップページ | もう少し »

2010年6月23日 (水)

この方からお知らせ(笑)

Photo_4

すみませ〜ん。

ウチの人、追い込み込みで半笑いで仕事中なんです〜。

半笑いって 逆に怖いですよ〜。

今日のところは そっとしておきたいと思いますので

よろしくお願いします〜。


・・・・・・・あ、ワタクシ、コロン(ボ)がお送り致しました〜。 ムホ〜〜

親分 超カワイイ〜♥   ムッホホ〜

« 寝起き親分 | トップページ | もう少し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶん親分さん、気持ちよさそうですね(^-^)
木綿糸で鼻息チェックしてみたい(笑)

コロンさん、和ませてくれますね(*^^*)

先生!頑張ってくださいq(^-^q)

はじめまして何時もブログ拝見してます。
コロン(ボ)ちゃん可愛いですね(^_-)-☆
先生締め切り頑張ってくださいm(_ _)m

こんばんは。。

せんせい、とりあえずお仕事頑張って下さいねw
“小春”の新巻今からとっても楽しみにしています!

うちの黒ぱぐちゃんの散歩中によく立ち寄るコンビニ(kのつくとこ)があるんですが、ある時から雑誌コーナーに“小春”のコミックスが置かれたんですよ。
なんか『こんな本あるの、買ってネ~~』って店員さんの無言のメッセージのような気がしました。
でも『もう持ってますよ~~』って無言で返したりしてw
親分さん、目の色が左右違うんですね、素敵♪
ねこちゃんとホントに仲良いんですね、素敵♪
うちはねこちゃんとは相性がわるくて。。
なんかうらやましいなww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起き親分 | トップページ | もう少し »