« コロン(ボ)の寝顔 | トップページ | 暑いっす »

2010年6月19日 (土)

なでていいですか?

水玉さん、

撫でてもいいですか?


Photo

「ダメ!」


・・・・・・・・・・・・・。

多喜ちゃん、撫でてもいいですか?


Photo_2

「いいですよ♥」  ダミ声&即答



Photo_3

「むふ〜ん♥」


ありがとう、多喜ちゃん。




「今日の乙女」


Photo_4


ちょっと垂れてます。

パグはどうしてもどこか垂れますよね。


そういえば、乙女の体重ですが、

丸い重いと言ってますが 7、3kg です。

ひぐち家のパグの中では最軽量です。

ただ、最初見たとき まだ子供だと思ったくらい小さいので、

この体重でも十分丸くなってしまったのでしたとさ。



そして お知らせ

以前ブログで紹介した、乙女も載っている

パグだらけ写真企画サイト、

「PUG's face」  が

6月いっぱいで終了ということでした。

なにかと見てはニヤニヤして癒されてたのに残念ですが

まだ見ていないパグ好きの方は是非ご覧下さい!


こちらからどうぞ↓

Bbana_3








Cocolog_oekaki_2010_06_18_22_09

でもウチのコたちが刺されるよりはいっか。
チクッと・・・じゃなくて ポチッとお願いします。

« コロン(ボ)の寝顔 | トップページ | 暑いっす »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きゃー!前回10キロくらいあるのでは?とかいってしまってごめんなさい!軽量パグタンなんですね!見習って我が家のパグも、ダイエットを引き続き頑張ります!

水玉ちゃんもそうですけど、
多喜ちゃん美人ですね!
そしてむふ~ん顔に癒されます☆

乙女ひゃんは7,3kgなのですね。
うちのおにぎりは体格小さいパグですが、
それでも7,7kgです(^^;

聞いてください☆昨日、うちのパグが座布団におしっこしちゃいました(+_+)
これで3度目……しかも同じ座布団です。

普段はトイレの失敗なんてしないのに、その座布団にだけは「いつの間にっ(* ̄O ̄)」…という感じなんです。

洗っても臭いが残ってるのか?洗った後は私にも子供たちにも全く臭わないのに恐るべしワンコの嗅覚…

乙女ひゃん&コロン(ボ)はトイレを失敗することありますか?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)の寝顔 | トップページ | 暑いっす »