« まるいコ | トップページ | この方からお知らせ(笑) »

2010年6月22日 (火)

寝起き親分

Photo

オレは親分だ。  寝起きだぞ。

ぽへ〜っとニャンてしてニャいぞ。

暑くて、お鼻が真っ赤だけどカッコいいだろ? 



・・・・・だそうです。



Photo_2

速くて見えないけれど、

足の裏も真っ赤。 

カッコイイ♥ ズキュキュンだよ〜♥




「今日の乙女」


Photo_4

乙女、ワタシが今ハマってる飲み物(ドロリッチ)の

飲み終わった容器にハマってます。



Photo_5

ストロー盗られました。



Photo_6

ウットリ顔でカワイイですが、

ストロー離してくれなくて大変でしたとさ。






今日はイラストないけど、
親分カッコいいから許すよ〜、のポチッと
お願いします。

« まるいコ | トップページ | この方からお知らせ(笑) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02
日本の真ん中から端っこにお引っ越ししました
はなは、心配しなくても大丈夫でしたよ~

お、乙女ちゃんlovely
相変わらず愛くるしい
うっとり顔にうっとりする~sign01

来月の発売が楽しみで楽しみで~
待ちきれないですっheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるいコ | トップページ | この方からお知らせ(笑) »