« 2回言われる | トップページ | 見事に忘れる »

2010年7月26日 (月)

7月28日、「別フレ2010」9月号発売です!

今日はひぐちセンセイに代わりまして、担当Kがお邪魔いたします。
あさって28日、別冊フレンド増刊号「別フレ2010」9月号発売です!
今回はなんと、ひぐちセンセイ豪華4本立て!

1本目はショート版「ひぐち猫。」。
締め切りに追われててんてこ舞いなひぐちセンセイに、多喜ちゃんの○○○が迫る!!

2本目の「小春びより」は、コミックスのプレゼントうちわ(見本)にも描かれた、スイカをめぐって小春がなんと!?

3・4本目は「小春びより」スペシャルで、初の試み「今日の小春」を2本掲載!
いつもの小春より、ちょっとちっちゃな“ぷち小春”にメロメロずきゅ〜んです♪

ひぐちセンセイの4本立てで、ほっこりエネルギーをチャージして
この夏をさらに楽しく過ごしていただければと思います♪

Kohachan500

こちらの写真、担当K作の羊毛フェルト小春です。
「小春びよりnew」1巻発売時に宣伝用に作ったものです。
あまり…小春っぽくないですが……。
な、何か写真を…と思い、引っぱり出してみました……。

ギリギリ小春に見える…!と思われた方、今日もポチっとなを
原稿中でがんばっておられるひぐちセンセイのためにも
どうぞよろしくお願いします!!

« 2回言われる | トップページ | 見事に忘れる »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ・担当様。わたくしたちの住む西日本にも小春びよりNEW1発刊の時のポップが飾られているお店があります。週に2、3回は行ってなでています。  ま、お店にすれば170センチ超の坊主頭二人がKBCのコーナーにたむろされるのは災難以外の何物でもないと思いますが…

よ、羊毛フェルト小春ちゃん…

スゴいです!スゴすぎます!

担当K様、天才です♪

なんか小春ちゃんへの深い愛を感じていまいます(*^^*)

思わずまた、1巻と2巻を購入(主人に買ってもらいました)しました(笑)

K担当様、にちほ先生に代わっての更新
おつかれさまですshine
4本立てだなんて、すごいですねっsign03
あさってが待ち遠しい…o(*^▽^*)o

手作り羊毛フェルトの小春ちゃんheart
どこから見ても小春ちゃんですよ
誰が見ても「胸きゅんheart02」です
ポストカードにして欲しいくらいかわいい

こんばんはぁ。。。
担当k様、小春ちゃんごっくかわゆいですheart
先日のねこちゃんずの毛玉でもできるのでっ!?って思ってしまいました。ははっ☆
最近暑いので、
<小春びよりファン歴=年齢=9歳>のうちのおばちゃんパグの「ぷく」との外出もめっきり減ってしまって。。(暑さがいかんのです、身にこたえるがゆえ・・・)
置き場所がないので、雑誌は遠のいてしまってたんですが(スミマセンcoldsweats01)、4本立て!となると久ぶりに買おっかなって思います。
外出できない時期は読書に持って来いの時間ですしっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回言われる | トップページ | 見事に忘れる »