« 全員集合☆ | トップページ | またまた締めきりきり »

2010年7月 6日 (火)

7月13日KC「小春びよりnew」②巻、発売です!!

ブログ「ひぐち猫。」ファンの皆様、
いつもひぐちにちほセンセイを熱烈に応援くださいまして、ありがとうございます!
ワタクシ、担当のKと申します。

今日は、増刊「別フレ2010」の原稿中でヘロヘロ寸前のひぐちセンセイに代わりまして、
僭越ながら、このKが本日のブログを書かせていただきます!
毎日、ひぐちセンセイの写真やイラストを楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありません……。
ですが、ここで担当からも一言お知らせをさせてください!!

毎日ブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、
雑誌『別冊フレンド』&『別フレ2010』にて連載中の「小春びより」最新刊、
KC『小春びよりnew』2巻、7月13日(火)発売です!!

Koharunew2_2

↑こちらの夏らしい涼しげな水色の背景
きゅるんとカワイイピンク色の小春が表紙です♪

そして今回は描きおろしオマケページ増量! 
小春パラパラ漫画もパワーアップ!!
さらに、スペシャルプレゼント企画として、
“小春×乙女コラボ☆手描きうちわ”
が抽選で当たります!!

(詳しくはまた後日お知らせいたします!)

前回の「タイマンびより」に引き続き、
またもやひぐちセンセイをヘロヘロにさせてしまいましたが、
「小春びよりnew」②巻、とっても素敵に仕上がっております♪

ご自分用に1冊、プレゼント用に1冊、保存用に1冊買っても、
乙女ひゃんの体重ほど重くはありませんので心配ご無用!
どうぞピンクの小春をお家に連れて帰ってあげてくださいませ!
どうぞよろしくお願いします!!

それから、いつも素敵なコメント&ランキングポチっとなを
ありがとうございます!

先日、ひぐちセンセイが東京に行く、とブログに書かれた件に
いくつかコメントでご質問がありましたが、
残念ながら今回サイン会はありません……。
(サイン本をいくつかの書店様に残させていただくとは思いますが…。)
いつかサイン会をすることがありましたら、
まずはコチラの「ひぐち猫。」にてお知らせさせていただきますので
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします!

長文、失礼いたしました〜!

P.S.
今日もポチッとなしていただけますと、
またこの担当K、しゃしゃり出てきちゃうかも〜!?
って、可愛くひぐちセンセイ風に言ってみました☆
え? 長いし、写真が見れないから、もう出てこなくていい?
そんな事、おっしゃらないでください〜sweat01

« 全員集合☆ | トップページ | またまた締めきりきり »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

“小春×乙女ちゃん☆手描きうちわ”あたるんですかぁ~
これは応募しなきゃ!!!
楽しみだじょ~!!!!

パグ界では にちほしゃんは 神・・のような存在
(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v♡→ܫ←♡

体こわさないようにね・・
これからも がんばってくだしゃい!!!

           ダンプ宣伝部長&ダンプママ


そうかぁsweat02サイン会ないんですね 残念shock
手書きうちわも欲しいけれど きっとくじ運の悪い私はまず手に入れる事は出来ないかと思われます トホホ ブログ愛読者向けにもぜひプレゼントを~shineなんて願いつつ これ以上にちほさんをお忙しくさせるのも心苦しいのでワクワクと発売を待ちます♪♪にちほさんお体お大事に(^o^)/

初こめんとです←
小春日和(^O^)
楽しみにしてました!!!

楽しみです(≧ω≦)

発売日が待ち遠しくてたまりませんっっ確実に手にいれたいので予約(取り寄せ)したほうがいいですねっ。今日もポチっとしておきましたので、乙女ひゃん、コロン(ボ)、ニャンズ&にちほしゃんがお喜びくださいますように(ー人ー)

ひぐちにちほ先生の
担当Kさま、はじめまして(*^^*)

今回も小春びよりnew2巻をとっても楽しみにしています。

うちでは、自分用、主人用、保存用、みんなにオススメ用で多分、10冊近くは確保の予定です(笑)

近所の大型書店に前回の

小春フェルトポップ

もあり、主人と暇を見つけては会いに行っています♪

2巻楽しみに待っています
宣伝頑張ってくださいq(^-^q)
(長文すみませんm(__)m)

担当様、カフェびよりの2巻はいつ発売になりましょうか?

はじめまして、二人でお寺様
担当のKです。

いつも、素敵なコメントをありがとうございます!
まだまだブログに不慣れなもので、コメントへの返信が遅くなってしまい、大変失礼致しました。

単行本「カフェびより」の2巻は?とのご質問ですが、残念ながら現在のところ2巻の発売は未定でございます。

未収録の「カフェびより」は、いつか何かの機会に是非とも収録したいと考えております。
なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

担当様、丁寧なるお答えをいただきましてありがとうございます。ひぐちにちほ先生の作品の単行本は私たち夫婦だけでなくうちのお寺の檀信徒の皆さんも多く愛読しております。次を楽しみにして待っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合☆ | トップページ | またまた締めきりきり »