« 見事に忘れる | トップページ | さ、再チャレンジ・・・ »

2010年7月28日 (水)

起きてます

Photo_4

たまにはちゃんと起きているコロン(ボ)はいかがでしょうか。


散歩中のコロン(ボ)を見たみんなの一言ベスト3。

3位  足短い

2位  耳長い

そして第1位は・・・・・

おっぱい垂れてる

・・・・・・・・・・カワイイっていう反応も

たまにあると嬉しいんだけどな・・・(ワタシが)







Cocolog_oekaki_2010_07_27_23_30
写真がまたスッカラカン。
撮らなきゃ撮らなきゃ。

どうしてこの前動画をアップ出来たのか、
まだ分かりません。
あのときのワタシ、カムバック!!

« 見事に忘れる | トップページ | さ、再チャレンジ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本日無事に別フレ20109月号を買いました。ひぐち先生の漫画四本立てはとってもリッチな気分的になりました。

目がいいですよね~。
何かいいたそうな 目が かわいいです。

目の上にある
昆虫の触角みたいな 毛。
眉毛・・・ですかね・・・
それもかなり かわいいです。

でも やっぱり
コロン(ボ)さんといえば・・・
気を抜いてるときに
撮られちゃった的な 表情が抜群。
大好きです。

めっちゃ 可愛いですよ~~♪ 

愛くるしい お目目と 鼻筋 お耳 マジ可愛いッス♪

我が家も 同じような事 言われてますよ~

3位の 足短い は 我が家も同じです(笑)

1位は この暑い季節は オスは お○マが下がるから 似た様なもんですね

(●´艸`)フ゛ハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見事に忘れる | トップページ | さ、再チャレンジ・・・ »