« ひぐち猫。毛玉 | トップページ | シュラバンバ »

2010年7月22日 (木)

甘えん坊コロン(ボ)

Photo




顔長すぎるわ、近すぎるわでカメラに入りきりませんでした・・・。





「今日の乙女」


気温36℃だろうと(家の中はエアコンだけど)

抱っこ不可能な体勢だろうと

乙女はガンバル。


Photo_2



Photo_3


ガンバってくっつく。


どんな顔しているのか見えない位置に乙女がいたので、

写真を撮ってみたら こんな顔して無理やりくっついてた。

カワイすぎて健気で思わず目頭が熱くなりました。

こんなカワイイこと計算じゃなくやってるんだから参っちゃう。







Cocolog_oekaki_2010_07_21_23_36

暑さを吹き飛ばすポチをよろしくお願いします。

« ひぐち猫。毛玉 | トップページ | シュラバンバ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

計算なしの健気さ・・・乙女ちゃん。
じんわりとあたたかいものが伝わってきます。
にちほさんが大好きなんだね。
うちの子が くっついてくるのは
ごはん催促時と
寝るとき(もたれかかるため)だけかな。

ps:コロン(ボ)ちゃんのおはなは
  高級な牛革みたい。さわってみたい〜

ぶはっ(*^^*)
コロンさん、笑えますね♪
でも、いつものぬぼっとした顔でなくて、おすまし顔が美しいです。

乙女さん、むぎゅっと抱き締めたくなりますね(*^^*)
先日、うちのフレンチが、お留守番をさせたら、布団に抗議の粗相をするので

「美味しいご飯を食べてもらおうと思って頑張ってるのに、協力してよ!」

といったら、涙を流しました(笑)怒るより、「美味しいご飯」のほうが効き目があった?!かも

甘えているように見えるけど
愛情を求めてるのではなくて
私たちに、愛情を与えてくれていると
そう考えたら…

『ありがとう』
の気持ちでいっぱいになりました

となると乙女ちゃんは…
相当一生懸命、にちほ先生に
愛を伝えてるってことなんでしょうネconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち猫。毛玉 | トップページ | シュラバンバ »