« 東京なう | トップページ | 今日はお休み »

2010年7月14日 (水)

ただいま〜

東京から帰って来ました。

あ〜、都会だった〜。

今回もステキな小春コーナーを設けてくださったブックファースト新宿店さん。


Photo

ありがとうございました。

また、明正堂 アトレ上野店様では
こちらのうちわを飾っていただいております。

近くにいかれたさいにはぜひ
立ち寄ってみてください!

あと、2巻へのコメントもたくさんありがとうございます!

リアルに届く皆様からの声、うれしいです!!

ガンガン感想送ってください。  あ、でも気が弱いので なるべくいいコトだけお願いします(笑)



ひぐち家のゆかいな仲間たちのお留守番は

なかなかいいカンジで みんなお利口さんだったそうです。

よかった、よかった。

ただ、ワタシが帰って来ても

コロン(ボ)は、ノーリアクション・・・。

もっと歓迎してくれると思ったのに、熟睡タイムだったからかな・・・。

べ、別にいいもんね・・・

他のコたちは歓迎してくれたもんね・・・っ



Cocolog_oekaki_2010_07_14_00_01

ショボボンなワタシにポチッとよろしくお願いします・・・。

« 東京なう | トップページ | 今日はお休み »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

2巻、読みました!
油断して電車の中で読んだら、泣いてしまってヤバかったです~
パグ友のダンプママさんとダンプ君が出てきてビックリしました~heart04

今日 買ってきました〜
うちのパグをなでながら読みたかったのですが
待ちきれず、仕事休憩中に
「小春のココロ」まで読んじゃいました・・・
うちわ、私も応募しますよ〜〜
これからも楽しみにしてます!!!

おかえりなさい!
生息地が田舎なので、まだ手に入ってません(T_T)
都会は、いいなぁ〜
きっと明日には(^-^)
楽しみだな(≧ω≦)
コロン(ボ)ちゃん以外は
どんなお出迎えしてくれたんですか?

new小春日和2巻購入しました(=^▽^=)
相変わらずのラブラブっぷりでした☆彡小春ちゃん可愛いです☆:*(人´ω`*)
うちわ応募しますねヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
暑い中大変だと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)大好きです!!

お疲れさまでした♪
2巻、発売日に本屋に走りました〜!!
可愛すぎて面白すぎて死ぬかと思いました。。。
上野明正堂、福島に帰る時によく寄るのでうちわと先生のサイン見に行きます☆
私もうちわ欲しい当たりますよーにっ(*/ω\*)

2巻購入しました♪
面白かったです(*^^*)

乙女ひゃんが病院で太りましょう、と云われた帰りの先生の表情が大好きです(^人^)
モスラなダンプ君、すごいツボでイケメンでした♪

そ、それにしても、うちわを10名ぶん手書きして、締切もあって、新刊発売までものすごいハードな日々を過ごされていたんですね(^_^;)

先生お疲れさまでした♪
いっぱい購入させていただきます(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京なう | トップページ | 今日はお休み »