« 連写 | トップページ | ひぐち猫。毛玉 »

2010年7月20日 (火)

一番偉いのは誰だ

Photo

ひぐち家で一番偉いのは、べっぴんですよ。 ふんふふ〜ん♪


正しくは、一番偉そうに見える(けど偉くない)べっぴんでした。




「今日の乙女」


Photo_2

こうやって、いつも聞き耳たてています。

ワタシがちょっとでも動けば一緒に動きます。

ちっちゃカワイイストーカーです。






そういえば動画ですが、今のところパソコンでしか見られません。

申し訳ありませんが、そんな場合はパソコンでご覧下さい。

そしてついでにポチッといかがでしょうか。  てへっ

« 連写 | トップページ | ひぐち猫。毛玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

動画みましたhappy01
親分やっぱ素敵heart

今日仕事がなかったんで、暇で暇で思わず
ボトルガムの“捨て紙”に2巻の
“ぱらぱらまんが”をずっと
“完コピ”で再現してましたhappy01
私も暇人ですね~ホントに。

で、超ちっちゃいまんが本できましたup
我ながらいい出来で何度もぱらぱらしながら、悦に浸ってま~す。

あんなにたくさんの“小春”を描いてちょっと疲れちった。。。
でもって、にちほ先生の創作の苦労も垣間見えたような気がしたよ~~happy02
せんせい、あらためていつもありがとう!!
これからも我々に作品を提供してね~heart04

ファン暦9年目より。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連写 | トップページ | ひぐち猫。毛玉 »