« 初挑戦 | トップページ | 一番偉いのは誰だ »

2010年7月19日 (月)

連写

コロン(ボ)を連写してみた。




Photo


Photo_2



Photo_3



Photo_4


ピクリとも動かず連写の意味な〜し・・・。

(ちゃんと全部違う写真なのですが・・・)




「今日の乙女」


Photo_5

ちょっとウエストがすっきりした乙女ひゃん。

乙女には、キャベツたっぷりゴハンが効果あったようです。







昨日の動画、ムダに長くてオチもなく、ガッカリされたかと思いますが、

そんな点も反省しつつ

次回はもうちょっとマシになるようにチャレンジしてみます。







Cocolog_oekaki_2010_07_18_16_16

他人に厳しく自分に甘いワタシのお腹は ぽんぽこですが、
ポチッとされたらお腹凹むかも〜?

« 初挑戦 | トップページ | 一番偉いのは誰だ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとup
ピクリともしてませんね~笑
乙女ひゃん かなりスマートでスリムに見えますflairflair
あっそうそう 昨日夫と話題に上ったのですが例のお肉おもちゃはその後どうなりましたか?気になる~

乙女ちゃん。ウエストできたのぉ~!
頑張ってるねぇ~
夏だ!チャンスだよ!!

コロン(ボ)ちゃんなら
動きがあってもなくても
かわいいからOKgoodですsign01

乙女ちゃん、ウエストラインきれいshine
それなら私もキャベツで…(いいかもnote

本屋さんで新刊買って、家まで待ち切れず
マックで一気に読みました(なぜマック)
しあわせ~な気持ちで家路へ
ダンちゃん&ダンプママも出演heart01
花ちゃんもいい話で泣きそうだったなー
乙女ちゃんもブログで見てるだけにかわいい
最初から最後のページまで最高でしたheart

わっ!乙女ちゃんのウエストが、ほ・ほ・ほっそりしてるぅううう
私も頑張らなければ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦 | トップページ | 一番偉いのは誰だ »