« いい寝〜 | トップページ | 東京なう »

2010年7月12日 (月)

東京

Photo


東京いってきます。

ひぐち家のゆかいな仲間たちは

妹がお泊まりしてお世話してくれます。

絶対大変だと思います。

お土産フンパツしなくては・・・。


大丈夫かな〜・・・。

お利口にしててくれるかな〜・・・。

心配だなぁ・・・。

特に・・・・・


Photo_2

このコ。 乙女ひゃん。

なかなかのワタシにベッタリっ子なので、一番心配です。



Cocolog_oekaki_2010_07_11_23_19

妹にエールのポチッとお願いします。
6つもお世話大変だって・・・

« いい寝〜 | トップページ | 東京なう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ついご無沙汰ぎみになっておりました。sad
おうちの子たちに寂しそうにされると
せんせいも東京行きづらくなっちゃいますね。。。

いよいよ明日3巻発売ですね!
“取り寄せ”にならないうちに
なるべく早く買いに行きます!
ぴんくの小春ちゃん(いちごとっぴんぐ)
とってもかわゆいカバーですねheart
めろめろ~xx

(ちなみにせんせいにつられて“絵文字”初めて使ってみたんですけど・・・ちゃんとでてるのかな??)

と、なりますと今夜は『ぶ〜ん』heart01『まぁ〜ん』heart01でラブラブですね。

今頃にちほさんは東京ですねconfidentsign01(なんか嬉しい~♪♪*^^*)どちらの本屋に行かれるのでしょうup 今頃わんにゃんず達はどうしてるのかな~きっと帰ったらみんな(乙女&コロン(ボ)?)大興奮でしょうね!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい寝〜 | トップページ | 東京なう »