« みんなでごろ寝 | トップページ | 7月13日KC「小春びよりnew」②巻、発売です!! »

2010年7月 5日 (月)

全員集合☆

Photo

お寝ボケ親分。

目があっちゃこっちゃイッちゃってます。




Photo_2

べっぴんは、網戸に爪を引っかけて寝るのがブーム。

でも その後爪が取れなくなり、助けなければなりません・・・。




Photo_3

顔半分だと ますます迫力の水玉さん。

ピンボケだから怒られそう・・・。




Photo_4

多喜ちゃんは、いつも仕事の付き添いしてくれます。

今日は消しゴムで遊んでお手伝い(?)

目の上の毛が薄いのは気にしてるから突っ込まニャイで〜(by多喜)

今度の別フレ2010の「ひぐち猫。」は

多喜ちゃんが主役です。




Photo_5

気がつけば、いつも寝顔ばかりのコロン(ボ)だけど、

起きてる時も モチロンあるんです。

次は起きてるところ撮らなくちゃ。




Photo_6

めずらしく離れて寝てると思ったら、

しっかり監視されてました。 









Cocolog_oekaki_2010_07_04_15_18

でも、全員集合も たまにいいわぁ〜♥ 見応えあるわぁ〜♥

ひぐちサンもステキだわぁ〜♥見たことないけど。

、とポチってくれたら

また頑張っちゃうかも〜bleah (←初絵文字)笑

« みんなでごろ寝 | トップページ | 7月13日KC「小春びよりnew」②巻、発売です!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぽちっと応援したくて初めてパソコンからですが これで出来たのかな・・?(ランキング順にずらーっと並んだページにとんだ)ちょっと不安ですwobbly にちほさんぜひ東京営業情報UPもお願いします☆heart02

昨日、偶然『水玉かくれんぼ』を読んでファンになりましたheart02
ほんまにみんな可愛いですhappy02
(うっとこの猫もかなりのイケニャン達ですがgood

ずっと応援してますねーupupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでごろ寝 | トップページ | 7月13日KC「小春びよりnew」②巻、発売です!! »