« 一番偉いのは誰だ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »

2010年7月21日 (水)

ひぐち猫。毛玉

Photo

右からべっぴん毛玉、水玉毛玉、親分毛玉、多喜毛玉。

てんとう虫のブラシだと みんなブラッシングさせてくれるのです。

それを丸めて並べて写真撮ってニヤニヤしています。

楽しい〜♪




「今日の乙女」

Photo_4

もう寝ます。


おやすみ、乙女・・・の図。










Cocolog_oekaki_2010_07_20_22_53

« 一番偉いのは誰だ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あついじょ~!♡→ܫ←♡
公園お散歩も暑すぎて・・いけましぇん・・
最近は夜10時頃ダンプとお散歩タイム。
朝は4時半・・
(おばあちゃんのおきる時間だよね・・笑)
ダンプに合わせた生活だじぇ~(^m^ )クスッ

毛玉丸めるとこんなにかわいいんだぁ~
パグの毛でできるかな?
♡→ܫ←♡

乙女ちゃん色っぽ~~い☆


4つの毛玉っ
携帯ストラップにしたいくらいカワイイですわぁ☆
乙女ひゃんの眠そうな顔にずっきゅ~~ん(*´Д`*)

この暑い日々に芋ほりですかぁ~
おつかれさまです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちは芋類大好きです♪

すっごーいcoldsweats02
セーター編めますね…coldsweats01

あたしもパピヨンとポメラニアンの毛玉作ってます(≧ω≦)

たまに楕円になったりしますけど( ´∀`)

パグはムリですね(^^;

3匹の毛玉並べたいのに(^^ゞ

てんとう虫ブラシは、みんなOKなんですね
モヘアみたいで、ふわふわかわいい~heart04
どの毛糸をえらぼうかなーhappy01

乙女ちゃんも毛並みがきれいshine
てんとう虫ブラシかなー
か~わいい~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番偉いのは誰だ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »