« またまた締めきりきり | トップページ | ヤラセなし »

2010年7月 8日 (木)

いくらなんでも・・・

Photo

いくらなんでも多喜ちゃん・・・

のびのびしすぎ・・・。

一応仕事中ですよ? 


Photo_2

「しごとちゅう??」 (じゃみ声)

こんな時だけ日本語通じなくなる(イメージ)多喜ちゃんでしたとさ。





「今日の乙女」・・・・・・・あるかな・・・(これから写真を探すという・・・)


Photo_4

おぉっ!! パグ座りできるじゃないか! 乙女ひゃん!!

暑〜い、ダル〜い、だそうです。


夏の散歩は苦手な乙女。

朝5時の散歩もノタノタ歩きです。

パグには辛い季節ですね・・・。 

暑さには気をつけてあげないと。





Cocolog_oekaki_2010_07_07_18_55

« またまた締めきりきり | トップページ | ヤラセなし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

我が家にも黒パグの『小春』がいます。
もちろん『小春びより』から頂きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた締めきりきり | トップページ | ヤラセなし »