« 暑い寝 | トップページ | 水玉を探せ »

2010年7月 2日 (金)

ホラー

Photo


いきなりスミマセン。

ホラーな寝顔のコロン(ボ)です。

たくさん撮ってみたけど、コレが一番まともな写りでした。

でも、ワタシはこの寝顔をうっとり微笑んで見ることが出来るんですから

慣れって怖いですね・・・。




「今日の乙女」


Photo_2

暑くてダルダルな乙女ひゃん。

とりあえず、その肉マフラーを取ったらいいと思うんですが・・・。


Photo_3

「・・・・・だってダイエット失敗したんだもん」


うむ。

また違う方法でガンバろうね。






Cocolog_oekaki_2010_07_01_22_35

« 暑い寝 | トップページ | 水玉を探せ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてsun
我が家にはシーズーの小春(3才)がいます。

いつも小春びよりで心和ませていただいてます。

先生の作品から小春と名づけましたheart

(≧m≦)にちほしゃんあついね~
お散歩もこんなに暑くちゃバテバテになっちゃうね☆
ダンプは6歳になるのに・・
今だに後追い・・ばっかりしてるんだよ~ぉ
まだ子供なのなのかな?笑
♡→ܫ←♡


はじめまして。
我が家にも白目むきむきな黒パグがおります。
白目をむくほど、リラックスしてくれてるんだわheart02と、幸せを感じてしまいます。
コロン(ボ)さんも、こんな無防備な姿を見せてくれて・・・ヒトもワンコも幸せな証拠ですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い寝 | トップページ | 水玉を探せ »