« あたしよ | トップページ | 初挑戦 »

2010年7月17日 (土)

可愛くなる5秒前

Photo

親分です。

5秒後に(更に)可愛くなりますよ。











Photo_2

ズキュ〜ン♥♥♥



ベロがちびっと出てて可愛さ倍増・・・いや、100倍増っ!
バンバン!!(膝をたたく音)

・・・ハァハァ・・・ スミマセン、興奮してしまいました。

なにをやっても、もはや息してるだけでも可愛いものです。 

飼い主にとっては。




「今日の乙女」


Photo_3

毛だらけのキチャナイ顔だけど、

キレイな瞳でそんなの帳消し。






Cocolog_oekaki_2010_07_16_23_41

全然寂しくないもんっ!  の、強がりに
ポチッで素直になれるかも・・・

« あたしよ | トップページ | 初挑戦 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

新刊買いました~!

パグのはなちゃんの話はもしかして乙女ひゃんが
モデルなのかなぁ…?
この話を読みながら目から大量の汗が…

乙女ひゃんはひぐち先生に飼われてとっても幸せ
なのですね。

上目づかいにみえる眼差し&ちびっと見える舌。ア~ンド添えられた手ェェェーー(*゚∀゚)=3ハァハァ

どんぐりまなこの乙女ひゃん(*´ェ`*)
あごを乗せると「うにゅ~ん」となる顔が好きです、パグはかわいいなぁ・・・

こちらも超あっついです!
夜はアイスノンないと寝れないです~
おにぎりにもアイスノンなんですよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あたしよ | トップページ | 初挑戦 »