« 水玉を探せ | トップページ | 全員集合☆ »

2010年7月 4日 (日)

みんなでごろ寝

Photo_6

ごろ寝チーム。

本日は4つほどゴロゴロ寝てます。



Photo_7

乙女も暑くてグッタリです。





さぁ、あと10日ほどで

「小春びよりnew」の2巻が発売されます。

ワタシもその日は東京で書店さん巡り(営業)をしに行きます。

こんな時じゃないと、東京へ行けなくなったので楽しみ。

でも その前に、 し、締切りが・・・。 あはは、うふふ♥

あと、次回の「別フレ2010」9月号の小春は、

ちょっといつもと違った小春も描きます。(今まさに描いてます!)

よかったら見てください。

7月28日発売です!




Cocolog_oekaki_2010_07_03_22_46

« 水玉を探せ | トップページ | 全員集合☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パグにはつらい季節がやってきますね~。
うちの子もそうでした(;´Д`A ```
 ひぐち先生営業って・・・もしかして・・・サイン会ですか?!?!だったら絶対いきたいですうう!

パグにはキツイ季節がやってきますね(;´▽`A``
東京営業はも、もしや・・・サイン会ですか?!
だったら絶対行きます~!

こんにちはdog
いつも楽しく見ています!
さっきも、 『 小春びより new 1 』 を読んでいましたgood
2巻をもの凄く楽しみに待っているんですよ~happy02

もうすぐですね わくわくheart01*^^*
にちほさん 東京でサイン会なさったりはしないんですか~
夫とあったらぜひ行きたいね!などと話しています 別フレの発売も楽しみ☆lovely

小春びより、予約しましたぁsweat02
家族みんなで楽しみにしています。誰が先に読むかバトルです…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉を探せ | トップページ | 全員集合☆ »