« シュラバンバ | トップページ | 2回言われる »

2010年7月24日 (土)

たまにホラー

Photo

たまにホラーな顔になる水玉。

怖いぞ怖いぞ。




Cocolog_oekaki_2010_07_23_21_57


徹夜がしんどいお年頃なので
眠気覚ましドリンクか栄養ドリンクか迷う・・・。
しかも最近暑くて朝5時起き散歩です。
寝たらすぐ朝〜。

ポチッとよろしくお願いします。
なんのひねりもなくてスミマセン・・・

« シュラバンバ | トップページ | 2回言われる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

猛暑なので大変ですよね、、
体こわさないようにhappy01sign01upupupshine

こう暑いとおかしくなっちゃうよねぇ~
体調に気をつけてくださいね。

水玉ちゃん 顔 ほっそ~。笑

ところで・・・
小春びよりnew2
うちの 息子が ハマってしまって
宿題やらずに 何度も読んで
困ってます。笑

その模様を 我ブログにupしてみました。
よろしければ ご覧ください。笑


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュラバンバ | トップページ | 2回言われる »