« さ、再チャレンジ・・・ | トップページ | おかえり、多喜ちゃん »

2010年7月30日 (金)

ラクしました

今日は夏休みの甥っ子が

ゆかいな仲間たちに会いにきたので

せっかくだから写真を撮ってみて、とカメラを渡したのでした。

甥っ子カメラマンの、ひぐちゆかいな仲間たち写真集です。




Photo




Photo_2




Photo_3




Photo_4




Photo_5




Photo_6




水玉は甥っ子が苦手で、それ以上近寄ったら姿消すわよ、と

水玉に言われた為、遠くからの撮影を余儀なくされたのでした。


今回はさりげなく甥っ子に写真を撮らせてラクしちゃった♥





Cocolog_oekaki_2010_07_29_23_30

ラクチン、ラクチン♪

« さ、再チャレンジ・・・ | トップページ | おかえり、多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

子供たちの写真って 大人みたいに
こっちこっち~~だよ~見て~!とかいわないからすごく自然体なんですよね~。
なかなかいいアングル・・笑(^m^ )
かわいいなぁ~。

うちわ応募しましたぁ~せっかくなので
似顔絵かきました・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。♡→ܫ←♡
すっごい
へたくそだけど仕事中、一生懸命かいたので・・見てね☆
(家にかえるとダンプがまとわりついて、書けないのだ・・
(T-T )♡→ܫ←♡ )

にちほしゃんのお手は やっぱりすごいなぁ~
って またまた感心してしましましたじょ。
(さすがプロだぁ~)←方言まるだし・・えへへ笑

みんな勢ぞろい♪
アレ、水玉ちゃん小っちゃっ!
この距離感。なんだろうこの間合い。
そして心なしか目が光っているようにも見え…
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして多喜ちゃんは・・・
やっぱり動き早いですね☆

今日は上野に出かけてきました。
上野駅の明正堂書店さんに行ったら
小春びよりnew2巻平積みされてました、
やったーヽ(´▽`)/

直筆のイラストうちわが飾られてました。
あると思わなかったのでビックリ&可愛すぎてキュン死しそうになりましたが、
そこは堪えて2巻&別フレ2010を買って帰りました☆

甥っ子ちゃんは弟さんのお子さんでしたっけ
写真は良い腕してるじゃないですかー
みんなの良い表情が撮れてますね♪
しかしコロン(ボ)は相変わらず(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さ、再チャレンジ・・・ | トップページ | おかえり、多喜ちゃん »