« 今日はお休み | トップページ | 可愛くなる5秒前 »

2010年7月16日 (金)

あたしよ

Photo_3

そうよ




Photo_4

あたしよ




Yp

このステキな七三




Photo_5

水玉様よ!!!




なんか水玉は気を使わなくちゃいけないコ。

我が家で唯一痩せてるコ。

いつもいい匂いの女の子です。

男子はこういうコが好きだと思う。

怒ると怖いけどね〜・・・。



Photo_6

乙女だけカメラ目線。

なんだよ、カワイイ顔できるじゃん! (あ、親バカ?)







Cocolog_oekaki_2010_07_15_22_50

そうだね、水玉だね〜・・・と、やさしいツッコミで
ポチッとついでにお願いします。

« 今日はお休み | トップページ | 可愛くなる5秒前 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

予約しておいた2巻ゲットしてきました(*^-^)

乙女ひゃん か、かわいい!!

もちろん 小春ちゃんも大好きです

〈あのコも、このコも〉涙がこぼれました
我が家のパグをみおくった時の痛みが
よみがえってしまいました(ノ_-。)

ひぐち先生のやさしい漫画に癒されています

いまごろ こんなとこに
コメントのこして
すみません。
でも どうしても のこしたくて。

乙女ひゃんがカメラ目線の写真ですが
とっても かわいい乙女ひゃんの手前!
手前の大きいひとの顔!
見てください。

ツボな表情してます。
ものっすごい ツボな表情してます。
ヤヴァイ表情にノックアウトです。笑

ところで・・・
小春びよりnew②
買いました。読みました。
読みながら 何度も「フッ」と声をだして
笑ってしまいました。
いつも 笑いをありがとうございます。
息子は読みながらやっぱり「ウヒャヒャ」と声だして
笑ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお休み | トップページ | 可愛くなる5秒前 »