« ただいま〜 | トップページ | あたしよ »

2010年7月15日 (木)

今日はお休み

Rakugaki100712

今日はちょっとお休みさせて頂きます。

2巻の感想のコメント、

気を使って頂いてか(気が弱いとか言っちゃったから・・・)、

優しいお言葉ありがとうございます。

それでも楽しんで頂けたと信じ、ホッとしております。


あ、それと、

ご質問のコメントに対して、ワタシの担当Kサンが

コメント欄で答えてくれることもあるそうですので

チェックしてみてください。


明日は水玉の写真だと思うヒトはポチッとしてみてくださいな〜。

« ただいま〜 | トップページ | あたしよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

小春びよりNEW二巻を無事買いました!一晩中繰り返して読み込みました。どのコーナーも最高でした。

お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
うちの旦那さんが
この漫画家さんは、パグ描きの天才やね!!
と、絶賛しておりました♪

お疲れ様ですupshine2巻花ちゃんの話とコーギーちゃんの話が涙が出てとまりませんでした じつは愛犬(パグ)を亡くしてからずっと犬を飼えずにいて、、にちほさん これからもずっと応援していますup
追伸>こちらでよくお名前拝見する ダンプママさんが漫画に登場してびっくりしました―confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま〜 | トップページ | あたしよ »