« ヤラセなし | トップページ | いい寝〜 »

2010年7月10日 (土)

「小春びよりnew」②巻、発売記念・うちわプレゼントクイズ!!

 
「別冊フレンド」&「別フレ2010」(講談社)にて大好評連載中の黒パグ・小春のうるキュンショート
『小春びよりnew』最新刊②巻、7月13日発売スタート
!!

昨秋に発売した「小春びよりnew」①巻より、さらにパワーアップ!!
おまけの描き下ろしページはなんと単行本「小春」最長の20ページ!!
小春のパラパラ漫画も大好評につき、さらに長編に!!

そしてリニューアル後、第②巻発売を祝して、

『夏の小春まつり2010』を開催!!
小春×乙女のコラボ・描き下ろしイラスト入り
“世界に一枚だけのうちわ”をプレゼントいたします♪

Koharuuchiwa_2

下にあるクイズの答えを書いて、
コミックスについている応募券を貼って送ってくださった方の中から
抽選で
10名様にプレゼントいたします!!

もんだい:

ひぐち家に初めてやってきた姉妹ネコ。
お姉ちゃん猫の名前は?


ヒントはコチラ♪
4コマまんが「ひぐち猫。」
(その22)できた妹です…。


こたえ:

○ん

<応募方法>
コミックスの帯についている応募券
を郵便ハガキに貼り、
クイズの答えと郵便番号・住所・氏名・年齢・
連絡の取れる電話番号
の記入のうえ、
以下の宛て先まで送ってください。
ひぐちにちほ先生の描き下ろし世界に一枚だけのうちわが
抽選で10名様に当たります!

<あて先>

151―8680 東京代々木郵便局 私書箱53号 
講談社 別冊フレンド編集部「小春うちわ」係

<応募締め切り>
2010年9月末日 当日消印有効

みなさまからのご応募、小春&乙女と共にうるうるっとお待ちしております♪

 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 ご記入いただいた個人情報は、当企画のみに使用し、他の目的では利用しません。

« ヤラセなし | トップページ | いい寝〜 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

くじ運の悪さは天下一品!!(/□≦、)

でも 参加することに意義がある(何のこっちゃ)

絶対応募します!

ひぐち先生 うるうるっと待っててくださいませ(*^-^)

きゃ~とってもかわいい団扇o(*^▽^*)o
もちろんコミックは買わせていただくので、速攻応募します。にちほ先生のお顔入り団扇も欲しかったりします。
どうか当たりますように!!パンパン。
そして、ポチッとしておきます。

夏・なつ・NATSU☆
写ってる物ぜんぶ可愛過ぎます!

小春ちゃんに乙女ひゃん。
その間のたったひとつのスイカ…!!
さぁさ。どっちが食べるのかな♪
妄想が膨らみます☆

コミックスの描き下ろし20ページって・・・
描き下ろしの限界ページ数を超えてる気がΣ(゚д゚;)
ますます2巻が楽しみになりました☆

かっわいい~~~~
私も当たりたいな~☆
夏祭りにうちの愛パグ“ぷく”と
浴衣にこれで、
かっ歩できたらサイコーかも!!!
ぜひ応募しまっす!!

はじめまして。今日本屋さんに行ったら、このマンガが目にとまりました!!!
パグを飼っているのでそっこう1、2巻買いました☆


すごーくおもしろいです♪じっくりと読みたいと思います☆☆
かわいいですー♪

昨日、小春びよりnew(2)届きました!
速攻読んで、今回も笑わせてもらいました〜♪
もう一回読みます♪^_^
うちわ、応募しなくっちゃ♪

きゃぁ~!!o(≧∀≦)o
めちゃくちゃほしいです(☆_☆)
2巻もおもしろかったです☆
そして癒されました★

こんにちわ。

初めてコメントします。
うちわぜったい応募します。

小春大好きです!

乙女さんも可愛いです。にちほ先生のおうちの
子になって幸せですね。

毎回単行本が出るのを楽しみにしてます。
そうそう!!って思うことが多い^0^
電車内で読むと笑ってしまうので要注意ですbleah

うちわ当たるといいなぁ~heart04

初めまして!
大好きで、ずっと小春シリーズ買い続けてます(≧▼≦)
うちわ、絶対に応募させていただきます♪

2巻の表紙も可愛かったです(*´艸`)♪
小春のケータイ待ち受け画面がほしい〜!

これからもず〜っと応援してます!

小5です!
うちわ当たるんスか!
おうぼしまぁ~すhappy01
先生、当ててくださいよぉ~う!
10名の中には、はいるぞぉぉーーーup

はじめまして☆
フォーンの女の子‘まめ’と暮らしています。
小春びより、とってもおもしろいです♪

わかる、わかる~と共感しながら読んでいます(笑)
これからも応援しています☆

new1巻の金メダル桃太、以前雑誌で読みました。なんだか、とっても懐かしかったです☆

本屋さんで、娘がたまたま見つけましたー!
思わず 1,2巻とも買っちゃいました(*^_^*)
今、隣のおじいちゃん家に、黒パグのくぅチャンが
(本当はクレアチャン)居候しています!・・・わけあって、預かっています。。。
パグ歴は約20年です☆
自分のパグちゃんは、一昨年、亡くなってしまいましたが・・とにかくパグ好きには たまらない一冊です(^^)v
久しぶりに癒されました~~~

小春びよりを読んで、パグが、大好きな人には
もってこいの本だと感心しました。
これからも、小春びよりを読みたいです。
小春びよりを、書くのを頑張ってください(●^o^●)
みおりん♪(小5)☆

はじめまして(^▽^)/
初めてブログ、拝見させていただきました。
とてもかわいらしいですheart02heart02

私の家では、フレブルを飼っています。
父がブログをやっているので、よかったら見に来てくださいhappy01

パグ歴18年です。
ただいま3代目の怪しいパグ、ピヴォと過ごす日々です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「小春びより」
パグとの日常が本当によく描かれていて、自分のパグ狂ぶりを改めて再確認・・・(笑)
これからも続編を楽しみにしています。

うちわプレゼント・・・dash
ヘソ天&白目がお決まりのスタイル、そしてオデコの①がチャームポイントのピヴォを、是非よろしくお願いします。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤラセなし | トップページ | いい寝〜 »