« ラクしました | トップページ | ほんとにまったく »

2010年7月31日 (土)

おかえり、多喜ちゃん

動画に挑戦 第3弾

夢の国から帰ってきた多喜ちゃんでした。


動画をちゃんとアップすることばかり考えて

携帯で見てる方への配慮が足りないことにやっと気づきました。

写真もアップしておきます。 スミマセン。



Photo

水玉の松ぼっくり添え。

いいカンジに自らディスプレイされていました。





「今日の乙女」

Photo_2

乙女が困った顔で寝ています。

Photo_3

でも別に困っている訳ではありません。

この顔はパグだからしょうがないのです。

というか、困った顔サイコー♥なのでした。





今日は動画をいろいろ教えてもらって頭がパンパカパンです。

でも進化していく様を楽しんで頂けたらと思いますので

ひぐち頑張れのポチッとよろしくお願いします。

« ラクしました | トップページ | ほんとにまったく »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
毎日、かわいぃ写真&動画を楽しみにしてます!!

ほんとぉぉぉに癒されますhappy01

特に乙女ひゃんheart01
パグ大好きなんですheart01

あの顔、あの動作、なんとも言えませんE:lovely]

くふふ。そうそう。パグは困り顔させたらワンコ世界一ですhappy02
さらにコスプレ、寝顔、寝息、何をとっても世界一可愛いのだぁ~upwardrightheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラクしました | トップページ | ほんとにまったく »