« 親分率 | トップページ | PM23:00のソファー »

2010年8月11日 (水)

本日、別冊フレンド10月号発売です!

担当Kがお邪魔いたします。
本日11日、「小春びより」掲載の『別冊フレンド』10月号発売です。
今月号はぷち豪華に「小春」2本立て!

1本目は、最近ちょっぴりメタボな小春に耕之助さんが!?
2本目は、小春の肉マフラーでぶーくんが悟りを開く!?
(予告なので、ちょっぴり大げさな表現が含まれております☆)

今月の小春もうるきゅんサービスショット満載ですheart02
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

Oyabun
「はぁ〜〜〜」

Oyabun2
「来月号が待ち遠しいゼ……」

と、別フレ10月号を読み終わってしまい、窓辺で黄昏れていらっしゃる
ひぐち親分さん。昨日は可愛かったけど、今日はかっこいいっすshine
(撮影:親分のオレ様っぷりにメロメロな担当K)

前回ブログにお邪魔したさいには
励ましの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
普段、あまりそのような言葉をいただく機会がないもので、
大変感動いたしました。
これからもひぐちセンセイ応援団東京支部団長として
がんばりたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。押忍!

ちなみに、応援団本部団員はひぐち家の仲間たちです(妄想)

« 親分率 | トップページ | PM23:00のソファー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

K女史様。いつも別冊フレンドと別フレ2010を欠かさず愛読させていただいております。『今月』号の小春びよりを早速買い、あっという間に読んでしまいました。『来月』号も楽しみにしてます!


明日さっそく買いに行きます(o^∀^o)

小春ちゃんに癒やされたり・笑わせてもらったりしてます♪

これからも楽しみにしてます(o^∀^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分率 | トップページ | PM23:00のソファー »