« 本日、別冊フレンド10月号発売です! | トップページ | くぴー »

2010年8月12日 (木)

PM23:00のソファー

PM23:00の我が家のソファーです。




Photo


水玉が寝ています。

画面が黄色いのは部屋の照明が暗い電球だからです。




Photo_2

奥には親分がいっちょまえに毛繕いをしています。


・・・・・と、いうわけでワタクシ、





Cocolog_oekaki_2010_08_11_23_51

でもカワイイから問題な〜い♥






またまた質の悪い動画です。

よかったらどうぞ・・・。



モチロン、この後みんなで桃を食べました。

今、こちらは桃が食べ放題です。

桃でみんな太るほどです。

穫りたてはやっぱり美味しい!

ポチッでみなさんにもおすそ分け出来たらいいのになぁ・・・。



タイマンびよりの礼状の礼状コメント、ありがとうございます。

ブログに載せてくださっても大丈夫ですよ、セニョールくん♥

« 本日、別冊フレンド10月号発売です! | トップページ | くぴー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ソファー占領されてますね。
本当に可愛いくて癒されるので許しちゃいますね。
コロンボちゃん&乙女ちゃんはキャラ通りですね。
乙女ちゃんのテーブルトントンアピールも可愛い~♪

あたたたた…heart01
胸が痛くなるほど…かわいい~up
コロン(ボ)ちゃんは、知っている。
「じっといい子にしてたら、もらえる。」
乙女ちゃんは、まだ知らない。
「なんで…とれないよー。どうちて???
うそでしょう?なんで~っ!!!!」
......と、勝手にセリフをつけましたhappy01

夜11時ともなると、ソファーで横になりたいですね
にちほさんからのお葉書が届きましたshine
心がこもっていて、ますます大ファンになりました
ありがとうございますhappy02

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
わがやには、黒パグのこんぶともずくという姉妹がおりますが、やはり我が家のソファーは2パグが占領し、我々人間は床に座っております。

そうそう、かわいいから問題ないんです。

どこのお宅も一緒でちょっとホットしました(笑)

何度も桃動画みてしまいました(笑)
アングルの素晴らしさと、コロンさんのぬぼっと具合に爆笑してしまいました。
乙女さんの懇願する顔と、桃が一瞬とれそうになった時の、コロンさんがちょっぴり慌てるところが大好きです♪

乙女さんの

ひゃーんっ!

という鳴き声を聴いてみたい気がしました(笑)


タイマンびよりのハガキが届きました。うちのペコと一緒に見て大喜びしました。宝物です(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

動画のコロン(ボ)さん目線だけの“ほしーのアピール”が奥ゆかしくていじらしいィっっ*^-^**
一方乙女ひゃんはさすがパグ。
やはり“食”には積極的なんですね!!

うちは、実は桃の木がありまして…
全然立派じゃないんですが、毎年相当数の実を付けてくれます。
愛パグはもいだ桃を見せたげると、
「わっほ~~^0^/♪」って
喜ぶんですが、食べると大抵あとで吐きます。。
自分がNGの物でも食べてから判断しちゃうのがパグちゃん??

自分も食べ切れずほとんど捨ててるので、にちほ先生ちのわんちゃんずは桃平気でいいなあ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、別冊フレンド10月号発売です! | トップページ | くぴー »