« うちわプレゼント、まだまだ受付中です! | トップページ | 「へ」 »

2010年8月25日 (水)

誰でしょう

Photo

さて、誰でしょうか。





答えは・・・


Photo_2

多喜ちゃん。  (あんまり写真変わってないけど・・・)

わかったヒトは、なかなかの「ひぐち猫。」通。






Cocolog_oekaki_2010_08_24_23_25

気温37,6度・・・。
そんな中、コロン(ボ)のゴハンやら
重い買い物してきてグッタリでした。

ゆかいな仲間たちはというと・・・・・

Cocolog_oekaki_2010_08_24_23_37

エアコンの効いてる部屋で昼寝〜♪

よかったね。
涼しいかい。気持ちいいかい。
コロン(ボ)のゴハン、ちゃんと3種類買ってきたよ。
ブレンドして食べようね♥

電気代、ゴハン代・・・
ワタシも働き甲斐があるってもんさ。へへへ・・・

今日も頑張れひぐっつぁん!のポチッと応援よろしくお願いします。

« うちわプレゼント、まだまだ受付中です! | トップページ | 「へ」 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

我が家もエアコンフル稼働です。
電気代の請求書がコワイ・・・。
でも、熱中症になると大変なので、支払えるよう私も頑張って働きマス(笑)

多喜ちゃんheart04 って思ったら 答えがありました~(笑)

お盆過ぎたってのに ホントに毎日毎日暑いですよね~

我が家もエアコンフル活動です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいいwink
小春びよりダイスキですぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小春びよりnewtwoかいましたぁ^^
チョーかわいいですぅ~~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

three楽しみにしています!!

こんにちは&はじめまして。
本当に今日も暑かったですね。ちょっと買い物に出ただけで肌が焦げそうになりました。
コロン(ボ)ちゃんのご飯も3種類のブレンドですか?我が家のオリバー(ビーグル)もやっぱりブレンドです。国産にこだわり、骨にいいのやら筋肉にいいのやらと選んで、結局色々な種類を買ってしまいます。もうすぐ10歳になるので、更に関節や低脂肪という言葉も気になるところ。3~5種類くらい混ぜてあげています。味見できないので分からないけど、本犬はパクパク食べてくれています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちわプレゼント、まだまだ受付中です! | トップページ | 「へ」 »