« 誰でしょう | トップページ | お留守番を激写 »

2010年8月26日 (木)

「へ」

Photo


犬文字。

ひらがなの  「へ」

あ、カタカナでも同じか・・・。






Photo_2




Photo_3




足がぺろ〜ん、となっている姿が大好物です。






Cocolog_oekaki_2010_08_25_23_18

« 誰でしょう | トップページ | お留守番を激写 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

足ぺろ~んも大好物ですが平井堅も大好物!?です
只今平井堅は金髪!NYでコンサート中!!
プチ平井堅情報でしたdash

うひょひょ 乙女ひゃん、ごちそうさまでした~ 私もぺろーん大好物です。お口のモニョモニョも好物です。パグの坊主頭も肉球もデンデンしっぽも…ってすべて素敵なんですよねぇ

カエル足~~shineshine

めっちゃラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

はじめまして 我が家には バグとフレンチブルのハーフがいます。まるで、小春ちゃんが耳をたてたような顔をしています。あまりにも そっくりなので ビックリしてま~すshock

平和の「へ」(またはカタカナの「ヘ」)だーheart04
乙女ちゃんが、こっち向いてるのが
またチャーミングで参りますhappy02

パグのべろーん足って
おばあちゃんの正座してる後ろ足みたいで
かわいいですよね
そして、和風のお座布団がお似合いです

コロン(ボ)ちゃん気持ちよさそうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でしょう | トップページ | お留守番を激写 »