« ドボン | トップページ | すんません »

2010年8月 6日 (金)

お姫様

Photo

実家のF・ブルの姫です。

もうすぐ11歳♥

白髪になったり猫アレルギーだったり耳が遠くなったり

ベロ出てたりしますが、

元気な男の子・・・のような女の子です。

すぐキレるところが大好きです♥






やっと「タイマンびより」のお礼状を全員に書き終えました。

応募から半年近く過ぎてしまったかも・・・。 スミマセン。

そこで、2名の方の住所が記入されてませんでした。

もし、この2名の方で、ブログを見て礼状を希望される方は

お手数ですがメールか郵送にてお知らせ下さい。

フレンチブルドッグ  BEAU(ボー)くんの ヤナイさん

パグ ナナちゃんの かおりさん

よろしくお願いします。

(連絡先)
betsufure@kodansha.co.jp

〒112‐8001 東京都文京区音羽2-12-21
講談社 別冊フレンド編集部 「タイマンびより・礼状」係






Cocolog_oekaki_2010_08_04_17_42
溶けちゃダメ〜!のポチッとお願いします。

« ドボン | トップページ | すんません »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐちてんてい、こんにちは

パグサイト巡りをしてたら
小春日和FANのちびっ子を発見しましたよ^^
http://pugpoe.blog25.fc2.com/

かわいいので良かったらみてみてくさい

家も8歳の黒パグを飼っていて、小春びよりの大ファンです!
姫ちゃんはウチの子より年下だと勝手に思ってますたが、姐さんだったんですねぇ。
姫姐さん、いつまでもお元気で!

前倒しですが、姫様お誕生日おめでとうございます♪
タイマンびよりのお礼状。
超ご多忙の中、本当にありがとうございます!

急なのですが、2週間後に引っ越す事になってしまいまして…で、でも郵便局に新住所への転送届けを出したのでノープロブレム(←怪しい)

生の姫ちゃんだ!かわいい~up
ヤンキーな姫ちゃんの漫画大好きです
(でも、女の子virgo
今日はラッキーな一日になるなー

猫アレルギーだと…
にちほさん、神経つかっちゃいますね
近寄れないとかだったら
せつないsweat02(と、勝手に想像)

小春ちゃん、溶けないで~sign03

タイマンびよりのお礼状が届きました!!てっきり掲載された方だけが対象かと思っていたので、「ひぐちさん未だにお礼状出せてなかったんだぁ~」なんて大変失礼なことを思いつつ、ブログを読んでいた私…

郵便受けを見た時には感動しました(涙)そして奇声を上げながら旦那君と愛娘(Fブル)に報告!夫婦揃って、しばらくお礼状を眺めつつ、涙目になっておりました(笑)

最近イイことがなかった私たち夫婦にとって、ホントに感動的な喜びをありがとうございました。旦那君と相談し、我が家の家宝にすることにしました!!

初めまして。
いつも小春びよりを楽しみにしています♪
(カフェびよりも持ってマス☆)

昨日、タイマンびよりのお葉書が届きました。
まさかそのような事をして頂けるとは思いもよらず、ビックリしてしまいました。
でも、同時に嬉しくって嬉しくって・・・。
お葉書宝物にしますっ!

ところで、私もブログをやっていまして、そちらでお葉書を写真入りで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
(fc2の他にアメーバも最近始めました。アドレスは
http://ameblo.jp/maruco-doglife/
です。)
勝手に載せるのもと思い、失礼かとは思いましたがコメント書かせて頂きました。

これからも、作品もブログも楽しみにしておりますっ!
応援しています☆

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドボン | トップページ | すんません »