« おちょぼ | トップページ | 今日も困る乙女 »

2010年8月16日 (月)

ありがとうございます。

写真についてのアドバイス、

いろいろありがとうございます。 助かります。

ナルホド、フラッシュはワンコニャンコの目に良くないんですね。

連写が便利なのですね。

カワイイ顔はおやつでゲット☆ですね。

ぽーとれーと機能・・・ですね・・・。 勉強します。



今回は、そんなアドバイスを参考に、連写してみました。




Photo_2

カショーン(声でシャッター音)




Photo_3

カショーン




Photo_4

カショーン





Photo_5

カショーン


・・・・・・・・・・わかってます、ただ連写するんじゃなくて

その中からよく撮れたモノをってことですよね。

でも・・・・・





Cocolog_oekaki_2010_08_15_15_56

べっぴんといい、この姉妹は実際はとてもカワイイのに

写真だと残念・・・

あと、水玉にピント合わせてなかったワタシも残念・・・




Photo_6

あたしのせいにするんじゃないわよ(怒)



ハイ、スイマセン・・・。




Photo_7


最近病院通いの乙女ひゃん。

耳の中に いるはずのないダニ(アカルス)がいてみたり、

涙目で初期のドライアイって言われたり・・・。

点耳、点眼でかわいそうです。




Cocolog_oekaki_2010_08_15_16_14

せっかく体重減ったのになぁ〜・・・。
がんばれ乙女!でポチッとしてもらえたら
今日もポチョンっと目薬ガンバルそうです〜。

よろしくお願いします。

« おちょぼ | トップページ | 今日も困る乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

強敵アカルス!cryingうちも随分悩まされました。
うちの子は今、マラセチアとかいう常在菌が夏バテのせいか悪さして、お耳を介してお顔とおめめを蝕み気味です。
せんせいと同じで目薬と格闘しております。何滴もロスしもったいないったら・・・
耳を足で掻くことから目とかに菌が入っちゃうみたいですね。
乙女ひゃんも早く治るといいですね~smile

遅まきながら一昨日やっと別フレ買いました。只今ほっこり中~でぇすheart

アカルスって、母親からの遺伝の病気って
聞いたことあるのですが
毎日、点耳に点眼は
かわいそうで飼い主もつらいですよねweep

お耳の中だと気付きにくいし
よく見えないし
見ようとすると本人も嫌がるだろうし

乙女ちゃ~んsign01にちほさ~んsign01
二人ともがんばれ~sign03
一日も早く治れ~shineshineshine
アカルス、アカルス、飛んでけ~punch

ネコちゃんは比較的撮影し易いですが、ワンちゃんって、動いてしまうので難しいですよね…。
私も一眼レフなどで連写したいのですが、一眼レフは高くて・・・。
これからも可愛い写真、楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おちょぼ | トップページ | 今日も困る乙女 »