« コワイかも・・・ | トップページ | 本日は »

2010年8月22日 (日)

水玉ボス

Cocolog_oekaki_2010_08_22_00_56






Cocolog_oekaki_2010_08_22_01_04






Cocolog_oekaki_2010_08_22_01_06





Photo

お、お、お、お、お、お客さん!? (ブルブルブル)






こんな水玉だけど、ポチッでお客さん嫌いが直って
最強ボスになっちゃうかも〜
それは困るかも〜(ゆかいな仲間一同)




« コワイかも・・・ | トップページ | 本日は »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント


水玉ちゃん可愛い

うちの子もピンポーンなったら
犬みたいにグゥーって唸って走って逃げて行きます(o^∀^o)

でもそのままでいてほしいです

じゃないとヤキモチやいちゃいますよね

水玉ちゃん可愛い過ぎます(≧∇≦)

いつも小春びよりを読んでいますが、ブログは初めてなみかんママです。
旧小春びよりから読んでいるのでショウ君がお星さまになった記事を読んだときは胸が締め付けられました。
ひぐちさんの本を読むと必ず愛犬(パグの男の子)を抱き締めてしまいます(笑)これからはブログもチェックします!(o^_^o)

小春びより大スキゆうみんです!!!わたし、乙女ひやん
が、大大だーいスキですっ!わたし、マンガ家になるのが
夢で、目標はモチロンひぐち にちほ先生デスっ!
わたしもがんばるからっっ先生もがんばってください!!
わたしっ、ぜーーったいずーっとおうえんします!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コワイかも・・・ | トップページ | 本日は »