« ほんとにまったく | トップページ | 乙女のつぶやき »

2010年8月 2日 (月)

モリモリべっぴん

Photo_4


べっぴん、顔のお肉がモリモリ。




やりかた忘れないように動画もアップ☆

今回は担当Kサンがウチに来てくれた時に

一緒に散歩に行って撮ってくれていた

乙女とワタシのキワどいショットです。(お食事中の方は注意かも♥)












 「今日の乙女」


Photo_5


頭のシワがないツルツル乙女。

シワのない顔も大好物です。







Cocolog_oekaki_2010_08_01_16_49
でも暑くて速攻で戻るんだけど、
エアコンの効いてる部屋ってずっといると
飽きますよね・・・?

暑さでバテバテの乙女&コロン(ボ)に
ファイトなポチをよろしくです。

« ほんとにまったく | トップページ | 乙女のつぶやき »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぶっはっは~~happy02
ナイス!受け止め!!
やっぱ、乙女ちゃんもくるくる回るんですね( ´艸`)プププ
今年の県内は本当暑いですよね。石川町は盆地だもんだから暑くて暑くて、エアコンもあまり効かないんですよ~!って、家だけかも。。。

『小春びより2巻』買って直ぐドトールでお茶しながら見てはイケないね! だって、何度も笑い声が出そうになって、、、  いや、ブプヽ(*≧ε≦*)φって出ちゃったんだわさ~。

私も顔肉盛ってます、べっぴんちゃんに親近感☆
ぐるぐる乙女ひゃん。
ウンP姿もかわええ(*´ェ`*)
耕之助くんのようにチラシで受け止め♪
うちは袋を広げて落下点にスタンバイ、
そしてヤツが落ちてくるのを待ちます!

うちのパグちゃん(拳)はウンチする時、グルグル回らないんですよ…その代わり壁みたいなところにお尻をくっつけてウンチしますsweat01こびり付いちゃうので片付けが大変で…down

見ながら、ぶはっ!って吹き出しちゃいました(笑)
あの素早い受け止め方が、小春びよりそのもので、

これかぁ~

と嬉しくなりました。私はキャッチが下手くそなので、見ながら特訓したいと思います。携帯からでもYouTubeで見れました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとにまったく | トップページ | 乙女のつぶやき »